運営者情報

御挨拶

はじめまして。

ご訪問いただきありがとうございます。

運営者の気ままメガネと申します。

のんびりと映画やドラマ、お笑いライブを楽しんでいるOLです。

エンタメ業界に限らず、世の中は新しい情報で溢れています。

興味を持った時に調べておかないと、すぐまた次の興味あることが現れて、調べ損なってしまうことがよくあります。

このサイトは、気ままメガネが興味を持ったことを調べて、気ままに載せています。

一人の人や事案をちょっとでも調べてみると、横にも縦にも無限に繋がりがあって、とても面白いですね。

このサイトを通して、皆様の明日から会話の話題になるようなお役に立てるおもしろい情報をお届けできたら幸いです。

皆様が興味関心のあるエンタメ情報を広く発信していきますので、是非ゆっくりご覧ください。

よろしくお願いします。

 

運営者:気ままメガネの井戸端ブログ

連絡先情報: kimamamegane@gmail.com

免責事項

当サイトでは、情報の正確さには注意を最大限払っておりますが、内容の正確さ等に対しての保証するものではございませんので予めご了承ください。

当サイトの利用で起きたいかなる結果につきましても一切責任は負いかねますこともご了承くださいませ。

リンク先につきましては、各自の責任でご閲覧またはご参照ください。

当サイトは、著作権侵害を目的とするものではございません。

当サイトにて、掲載している画像や動画についての著作権はそれぞれの著作者または団体に帰属します。

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

万が一、不適切な記事や画像・リンク等がありましたら、早急に削除等の対応を致しますので記事の内容や画像に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからご入力をお願いいたします。